ガリューは、川崎国際環境技術展実行委員会主催の「第16回川崎国際環境技術展」に出展させていただく運びとなりました。詳細は下記の通りです。

日時
2023年11月15日(水)〜11月16日(木)
場所
カルッツかわさき
開催会場へのアクセス
小間番号
F-19
おもな出展内容
メカスイングノズルほか(後日更新いたします)。
期間中は展示している製品とデモ映像をご覧いただけます。(予定)
製品情報

是非この機会にガリュー製品をご高覧ください。

川崎国際環境技術展の最新情報は公式ウェブサイトをご覧ください。

第16回川崎国際環境技術展

ガリューは、公益社団法人日本洗浄技能開発協会、日本産業洗浄協議会、日刊工業新聞社主催の「2023洗浄総合展」に出展させていただく運びとなりました。詳細は下記の通りです。

日時
リアル展示会:
2023年11月29日(水)〜12月1日(金)
オンライン展示会:
2023年11月22日(水)〜12月8日(金)
リアル展示会会場
東京ビッグサイト 西ホール
会場へのアクセスについて
おもな出展内容
洗浄用スプレーノズル、除塵・水切り用特殊エアブローノズル。
製品情報

ご希望の方には招待状をお送りいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください
是非この機会にガリュー製品をご高覧ください。

2023洗浄総合展の最新情報・来場登録・オンライン展示会は公式ウェブサイトをご覧ください。

2023 洗浄総合展

地球温暖化の影響もあってか、頻繁に豪雨災害のニュースを耳にします。
今年は九州や富山、秋田など、各地で記録的な大雨により、多くの方々が甚大な被害に見舞われました。

お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されたすべての方々の一日も早い復興を心からお祈りいたします。

被害に遭われた皆様が少しでも早く普段の生活に戻れるよう、弊社製品が浸水した家屋等の清掃の一助となれば幸いです。
弊社でお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページ

猛暑対策はお早めに!ガリューのスポットクーラー、トルネード・マイクロミストでひんやりクールダウン

梅雨が明けると、今年もまた暑い夏がやってきますね。
地球温暖化の影響もあり、経験したことのないような暑さが毎年続いていますが、皆様の職場ではどのような熱中症対策をされていますでしょうか。
この夏はぜひ、ガリューの「トルネード・マイクロミスト」のスポットクーラーを取り入れてみませんか?

1–5マイクロメートルの超微粒子ミストを噴霧することで、造船所や鉄工所などの天井が高い大規模工場や、板金塗装、溶接工場などの各種工場、ガソリンスタンドなど、様々な場所のクールダウンに一役買うこと間違いなし!動力源はエアーコンプレッサーです。一般的な電動式のポータブル・スポットクーラーのような排熱がありませんので、設置した反対側が熱くなることがありません。また、排熱ダクトも不要です。デモ機も無償でお貸出ししておりますので、ぜひお試しください!

トルネード・マイクロミスト詳細

デモ機依頼

にんにく農家様の強い味方。にんにくの種こぼしの決定版!薄皮除去が一瞬で完了。

全国的に、蒸し暑い、梅雨らしい日々が続いていますね。
この時期はにんにく収穫期でもありますが、秋の植え付けに向けて、種こぼしに最適なガリューの「エアーブラスター」をご紹介いたします!

面倒だけれど、良質なにんにく栽培のためには必須の種こぼし作業。初めての方でも、カンタンに短時間でスムーズに作業を進められると、全国のにんにく農家さんに大人気の理由は...?

にんにくの種こぼし特設ページ

037029